しかくい人々とそうじゃない人々の模様

シカク月報11月号(休刊!)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-18-38-32
2016年11月号(休刊号)

最後の最後だというのにすっかり遅くなってしまったのですが、
シカク月報11月号&
いったん休刊号を発行しました!!

休刊号ということで、
いつもはあまり文章を書いていない店長が
シカク月報の思い出やら何やらについて
たくさん書いていますよ。

毎号素敵な読み物で華を添えてくれた寄稿者のみなさんや
月報を配布してくれたお店のみなさん、
毎号読んだり感想をくれた読者のみなさん、
本当にありがとうございました。

月報がなくなったことにより
お店に来た人に渡せるアピールアイテムがなくなったので、
なんかイケてるショップカード的なものを作らないとなあ、と思っています。
何かできてたら、ぜひもらってやってください。

もちろんシカクのお店はまだまだ続きますので、
今後ともよろしくお願いします!